映画「スパイダーウィックの謎」 興味津々な日々

映画「スパイダーウィックの謎」

映画「スパイダーウィックの謎」の口コミを集めてみました。

スパイダーウィックの謎
梅田の映画館について教えてください。TOHOシネマズ梅田やテアトル梅田やガーデンシネマなど色々ありますが、上映する映画の種類の違いがわかりません。コマーシャルでTVで大っぴらに宣伝されているような映画(今だったら少林少女とか)を主に上映する映画 ...MORE
フジグラン緑井で昼食&映画(スパイダーウィックの謎)
食事後、映画開始まで少し時間があったのですが先にチケットを購入しました。 13:35分から開始の「スパイダーウィックの謎」 ファンタジー系大好き(*´Д`*). ゴブリン出現後、ハラハラドキドキの連発です。あっと言う間の96分。最後のオチもいい感じヽ(´ ...MORE
スパイダーウィックの謎
2008年4月26日公開 アメリカ 96分双子のジャレッドとサイモン(フレディ・ハイモア二役)、マロリー(サラ・ボルジャー)の3姉弟は、母と共に、NYから新生活を送るために森の中の古いスパイダーウィックの屋敷にやってきた。 ...MORE
スパイダーウィックの謎
先日,友人と渋谷の映画館でスパイダーウイックの謎というのを観てきました。 主人公は「シックスセンス」・「チャーリーとチョコレート工場」の天才子役と言われた少年が演じていました。 まぁ・・・つまらくはないけど・・・・ねぇ・・・ってカンジの ...MORE
スパイダーウィックの謎
昨夜は、長女とスパイダーウィックの謎を観てきました。 なかなかおもしろかったです。 話はかなり王道のファンタジーという感じ。 そうですね、最初にヤフーの映画紹介を読んでいたので、だいたい予想していたとおりの展開でした。 ...MORE
映画『スパイダーウィックの謎』
映画はぼちぼち観にいってたのですが・・・ガッカリな映画が多くて 久しぶりに面白いと思いました 『スパイダーウィックの謎』 ファンタジー映画です。 最近の映画って1作で終らないじゃないですか?3部作とか・・・。ファンタジー映画なんか特に! ...MORE
す)スパイダーウィックの謎【原題:THE SPIDERWICK CHRONICLES 】/
スパイダーウィックの謎を観てきた。 マロリー役のサラ・ボルジャーがかわいいな。まず、これから言っておく(きっぱり 双子の演じわけはよく演れている。フレディ・ハイモア。 原作がそうなのだろうが、映画では冒頭のみ言及しており、物語の進行のなか ...MORE
スパイダーウィックの謎
スパイダーウィックの謎 1 映画 「スパイダーウィックの謎」 監督・マーク・ウォーターズ ある サイト様で 面白かったって 読んでから 観に行きたいなぁ♪♪って、思ってたんです!! なので、水曜日のレディースディーに観に行っちゃいました♪ ...MORE
「スパイダーウィックの謎」を見ました。
今日はレディスデイなので、映画を見に行ってきました。 「スパイダーウィックの謎」です。ファンタジー映画ですね。 このごろファンタジー映画が多くてごっちゃになってしまいます。「ロード・オブ・ザ・リング」「ハリー・ポッター」はじめ「ライラの ...MORE
スパイダーウィックの謎と私の謎
いつもと変わらないような. そうこうしている間に時間がきたので、いざ映画へ. スパイダーウィックの謎は、感想から言っちゃうと「温かみのある面白さ」でした. 簡単に言っちゃうと、ただのファンタジー映画でよくある感じなのだけれど ...MORE
スパイダーウィックの謎 感想
映画 「スパイダーウィックの謎」を鑑賞いたしました。 感想としては・・・。 ・・・うん、面白いんじゃないの?たぶん。 まぁ、なんというか、ふわふわとしてますな。 ストーリーやら設定やらが。 CMではフェンシングでばっしばっし戦っているような感じ ...MORE
絵本作家ふくざわゆみこさんの原画を見て、感動する
映画「スパイダーウィックの謎」を楽しんだ影響もあって、今プチ妖精ブームが来ているオイラです(^皿^)。そんな勢いにまかせて都内某所の書店で関連書籍「スパイダーウィックの妖精図鑑」を買ってまいりました(←完全に衝動買い)。 ...MORE
スパイダーウィックの謎(2008)
双子の兄弟サイモン&ジャレッド役なんか造形がいまいちと思って迷っていた「スパイダーウィックの謎」だが、見た人の評判は上々だったので見てみることにした。 うーん、やっぱあのゴブリンは気に食わないが、お話としてはよかったかも。 ...MORE
スパイダーウィックの謎
ついに“親離れ”を宣言した和泉元彌 狂言師・和泉元彌が20日(日)、都内で行われた映画『スパイダーウィックの謎』の親子試写会に“セッチー”こと母親の節子さんと次女の三宅藤九郎と共に出席。昨年12月よりすでに元彌は妻と子供の4人だけで暮らしている ...MORE
スパイダーウィックの謎
今日はダンナと映画『スパイダーウィックの謎』を観に行きました。 この前テレビでおすぎさんが絶賛してた映画なので、めっちゃ期待して観に行ったら、ホントに期待を裏切らない、おもしろい内容でした。 主人公のフレディ・ハイモアくん(今回、一人二 . ...MORE
空き時間に映画「スパイダーウィックの謎」
昨日、待ち合わせまでの時間調整にちょうどよいという理由で予備知識も期待もほとんどないまま「スパイダーウィックの謎」を観た。21時からのレイトショーで、朝5時半から起きている私は眠らずにいる自信がなかったのだが、心配はいらなかった。 ...MORE
「スパイダーウィックの謎」
だからといって、この映画がつまらないのかというと、自分のボーダーラインが低かったせいか意外に面白く、少なくともここ最近ではギャガが莫大な宣伝費を投じたファンタジー映画よりは遥かに良い。 そもそもファンタジーの定番として、選ばれし者が出て ...MORE
「スパイダーウィックの謎(THE SPIDERWICK CHRONICLES )」映画感想
パスポート只見シリーズ第5弾は「スパイダーウィックの謎(THE SPIDERWICK CHRONICLES )」です。 只で見られるようになってからは「お金出して見なくて良かったよ」的な残念な作品が続いていました。今回も期待しないで見てきましたよ。 ...MORE
映画 スパイダーウィック
映画 スパイダーウィック 27日に「紀元前一万年」と「スパイダーウィックの謎」と「少林少女」を観て、29日は漫画喫茶でワンピース(実は40巻あたりの話からしか読んだことがないんですよ)を読んでて、3日には友人ぱんだママ一家がひらパーに行くため荷物 ...MORE
「スパイダーウィックの謎」。
もう先々週くらいの話になるが、チケットをいただいたので久しぶりに映画館に映画を観に行った。 映画は「スパイダーウィックの謎」。 ま、大人も子供も見れる家族向けのファンタジーですよ。 近年では珍しく、登場するクリーチャーを昔ながらの ...MORE
スパイダーウィックの謎
スパイダーウィックの謎かなんかっていう妖精がなんちゃらっていう映画を見た 二人でポップコーンで遊んでたから 見てるような見てないような、、、ワラ でもなんか面白かった そのあと、ラウンドワンに戻ってプリクラとって、 ...(続きを読む) ...MORE
スパイダーウィックの謎
絵本作家トニー・ディティルリッジとファンタジー作家ホリー・ブラックの共作「スパイダーウィック家の謎」を「フォーチューン・クッキー」のマーク・ウォーターズ監督が映画化した「スパイダーウィックの謎」を見た。 ある古びた屋敷にニューヨークから越 ...MORE
スパイダーウィック 原作
『スパイダーウィックの謎』 ストーリーはネットをちょこっと見て、これにしよ〜って決めました!! なんだか可愛くてメルヘンチックな映画w だと思ったら、結構アドベンチャータッチのちょっとドキドキする感じの映画でしたw ...(続きを読む) ...MORE
スパイダーウィックの謎
IMG_0013. 【THE SPIDERWICK CHRONICLES】吹替版 2008/04/26公開(04/26鑑賞) 製作国:アメリカ監督:マーク・ウォーターズ原作:ホリー・ブラック(作)『スパイダーウィック家の謎』(文渓堂刊) トニー・ディテルリッジ(絵) ...MORE
スパイダーウイックの謎
ひさしぶりにKIDSたちと映画館にいってきた。「スパイダーウイックの謎」。ファンタジーであるジェットコースタームービーである。全編にわたってきれいなCGを駆使して、おとぎの世界をつくっている。まったく内容をしらないで見に行ったけど、十分内容は ...MORE
「砂時計」と「スパイダーウィックの謎」
アドベンチャー映画、ファンタジー映画、ジブリ映画、 恋愛映画が大好きな次女は私とよく似ています? だから「スパイダーウィックの謎」もかなりよかった!!。私の隣が5歳位の双子の男の子 同じ場面で「キャ〜」や「おお〜〜」とはしゃぎまくり。 ...MORE
新作映画レビュー/ゲームブックやファンタジー小説でおなじみの ...
『スパイダーウィックの謎』は、やたらと大風呂敷を広げたがるファンタジー映画が多い中、身の程をわきまえた堅実なつくりの好編。小学生くらいの子供たちはもちろん、TRPGやゲームブック世代のファンタジーファンにもすすめられるいくつかの要素を持って ...MORE
スパイダーウィック 上映時間
スパイダーウィックの謎今日はダンナと映画『スパイダーウィックの謎』を観に行きました。 この前テレビでおすぎさんが絶賛してた映画なので、めっちゃ期待して観に行ったら、ホントに期待を裏切らない、おもしろい内容でした。 ...(続きを読む) ...MORE
映画「スパイダーウィックの謎」
何気なく入ったチケット屋でなんとなく選んでしまったのが「スパイダーウィックの謎」...MORE
スパイダーウィックの謎
アンドリュー目当てで、ファンタジー映画は好きとはいえ、この映画は子供が冒険をする単なるアドベンチャーファンタジー映画だと思っていた。まさか泣かされるとは 親子愛や家族愛が描かれているので、泣けちゃいました。 ...MORE
スパイダーウィックの謎
今日はダンナと映画『スパイダーウィックの謎』を観に行きました。 この前テレビでおすぎさんが絶賛してた映画なので、めっちゃ期待して観に行ったら、ホントに期待を裏切らない、おもしろい内容でした。 主人公のフレディ・ハイモアくん(今回、一人二 ...MORE
スパイダーウィックの謎
次々と登場するユニークな妖精たちと、全編にちりばめられた謎解き要素で子供達にはきっと面白い映画だと思います。また、子供達には必ず夢が広がり、思い出に焼き付き子供の頃の記憶に影響力を及ぼす映画だと思います。 是非、お子さんを連れて行って ...MORE
スパイダーウィック家の謎
雨戸にびゅぅ〜びゅぅ〜ふきつけています。 天気予報によれば、 明日は晴天らしいのですけど、 風もおさまってくれればいいのですが・・ 風が強いのは、苦手です。 この連休の間に「スパイダーウィックの謎」という映画をみました。 ...(続きを読む)MORE
08年4月26日 公開 スパイダーウィックの謎 The Spiderwick Chronicles
【映画】もうすぐ日本版も登場 ファンタジー「スパイダーウィック家の謎」 04年6月11日【映画】マーク・S・ウォーターズ監督が「夢でなければ」「ダイスマン」を映画化 04年7月10日【映画】「スパイダーウィック家の謎」 脚本家が変更? ...MORE
映画 スパイダーウィックの謎
「スパイダーウィックの謎」を見たのは、特撮がILMとフィル・チィペットだったから。 原作のアレンジに苦労してる様子ですがなんとかなってました。 状況としては、逆ポルターガイストで、そこでの離婚家庭の家族愛ドラマに。 激しくカメラの揺れる野外 ...MORE
「スパイダーウィックの謎」
久しぶりの映画記事です! 前々から気になっていた「スパイダーウィックの謎」を観てまいりました! ヨーロッパ風のファンタジー好きな自分にはピッタリの作品!夢中で最後まで見入ってしまいましたー! しかも、主人公の双子の兄弟ジャレッド& ...MORE
スパイダーウィックの謎
「スパイダーウィックの謎」っていう映画をみました?☆ 以前予告で見てかな??り見たかった映画なんですけど、 期待通りかなりよかったです。 ファンタジーと現実が混じった作品なのに、 無理なく話も進んで行くし後味もすごくよくて最後まですごい ...MORE
スパイダーウィックの謎
前に観に行った映画の予告で面白そうだったのでとても楽しみでした。また子供の大活躍な映画です。この映画に限らないけど最近の映画は映像がリアルだし迫力あってスゴイ〜ビクッと足上がっちゃいました{%汗webry%}MORE
『スパイダーウィックの謎』“遊吟”ライブ付き初日舞台挨拶
デビュー前にして全国フジテレビ系列『あいのり』の主題歌に“Fate”が大抜擢!! いきなりオリコン初登場4位を獲得し、4月30日に発売される2ndシングル「チェックメイト」が映画『スパイダーウィックの謎』のイメージソングに起用された。 ...MORE
スパイダーウィック家の謎
映画 スパイダーウィックの謎「スパイダーウィックの謎」を見たのは、特撮がILMとフィル・チィペットだったから。 原作のアレンジに苦労してる様子ですがなんとかなってました。 状況としては、逆ポルターガイストで、そこでの離婚家庭の家族愛ドラマに。 ...MORE
スパイダーウィックの謎見たので!!
今日、「スパイダーウィックの謎」を見たので紹介したいと思います。 内容邪悪な妖精に立ち向かえ! 少年が遭遇する異世界アドベンチャー 少年が古びた屋敷で見つけた1冊の“妖精図鑑”から始まるファンタジー冒険映画。世界を支配するため図鑑を奪おうと ...MORE
「六本木ヒルズ」心霊写真ならぬ本物の“妖精写真”!『スパイダーウィックの
ライブ中緊張で放心状態! 26日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて映画『スパイダーウィックの謎』が初日を向かえ、イメージソングを歌う、今イチ押しのイケメンアーティスト「遊吟」が登壇。 満員の観客...」初の映画館ライブは無事に終了した。MORE
スパイダーウィックの謎
選んだ映画は「スパイダーウィックの謎」、観てきました。 森の中にひっそり佇む屋敷に越してきたジャレット一家。 両親の仲が上手くいかず母親、姉のマロリー、双子の弟サイモンの4人で今まで空き家になっていたこの家に住む事になったのだ。 ...MORE
[映画]スパイダーウィックの謎
ボガードとかゴブリンとか、他のファンタジー映画でもよく見るけれど、イギリスの妖精ってグロいのが多いよねー。人間に友好的とは限らないし 家での戦いのシーンは、ちらっとグレムリンを思い出しましたよ。 この話は、両親の...MORE
スパイダーウィックの謎
ホリー・ブラックのファンタジー小説、「スパイダーウィック家の謎」を映画化した作品。80年間屋根裏部屋に封印されていた謎の本を読んだ姉弟が、妖精たちと必死に戦う姿を描くミステリー・アドベンチャー。実際はただのファミリー向けゴールデンウィーク ...MORE
映画感想「スパイダーウィックの謎」
結構評判がいい。もともと見るつもりだったものの、日本語吹き替え版しか近くでは上映されないために今まで伸ばし伸ばしにしていた。 時間も空いたことだし、いつまで経っても字幕版を見れそうにないので仕方なく吹き替え版を見た。 ...MORE
スパイダーウィックの謎
家の中にあるものを使って敵を撃退するところとか、子供達だけが戦ったりとか、ホームアローン以来の子供向け映画の定番ですが、妖精やゴブリン達の造形のクオリティも高いし、何よりフレディハイモア君、すごいですね…。 彼の演技で単なるお子様ムービー ...MORE
映画 『スパイダーウィックの謎』
☆公式サイト☆80年間封印されていた謎の書を読んだ姉弟が、妖精たちと必死に戦う姿を描くミステリアス・アドベンチャー。『フォーチュン・クッキー』のマーク・ウォーターズ監督が、最新テクノロジーと究極のイマジネーションを融合させ妖精伝説を ...MORE
「スパイダーウィックの謎」 いけないと言われるとやりたくなるもの
いい加減、ファンタジー映画は飽和状態になっているような気もしますが、「パンズ・ラビリンス」のように個性的な作品も登場するので、やはり観ておかないということで。 本作、ファンタジーであることには間違いないですが、「アーサーとミニモイの ...MORE
スパイダーウイックの謎 THE SPIDERWICK CHRONICLES
残念ながら吹き替え版を観ました.MORE
GWは「スパイダーウィックの謎」を見よう!
ファンタジー好きとしては嬉しい限りだけど、一方で食傷気味なのも正直なところ。ハリーだのナルニアだのライラだのとなんだか今イチ琴線に触れるものがないファンタジー映画の数々。そんな状況下で現れたのが今作「スパイダーウィックの謎」であります。 ...MORE
スパイダーウィックの謎
GW最終日。娘と約束していた映画を観に、朝一番の上映(9:00)に合わせて日比谷へ。観たのは、スパイダーウィックの謎。双子の兄弟ジャレッド&サイモン、姉のマロリーは母に連れられ、古い屋敷にやってきた。両親の不仲の為、母親と子供たちは、大昔に ...MORE
「スパイダーウィックの謎」
「GWで映画館もさぞ混雑していることかな」と思ったのですが、そうでもなかったです。 ファンタジー映画でした。 「本(この映画では図鑑ですが)」が重要アイテムになるファンタジー映画は多いですね。 ゴブリンに妖精図鑑を奪われないようにする。 ...MORE
スパイダーウィックの謎
Jさんのブログを読んで、すごく見たくなった「スパイダーウィックの謎」見に行ってきました?! 実は、見に行ったのは2日の金曜日。 恥ずかしながら、ほとんどTVCMを見てない私は、この映画のCMとかにも気がつかず、どんな映画なのか知らなかったん ...MORE
映画の評価。
本日観る予定のスパイダーウィックの謎は、ヤフーで観ると、3.74。 かなり期待出来そう。 ただ、せっかくの映画を、きっちりと数字で評価、数字に操られているようで、いいのかなと思ったりすることも……。 ■めるまが読者13000人突破!めーるおーむ■ ...MORE
スパイダーウィックの謎
スパイダーウィックの謎 ファンタジーもの。ゴブリン、オーガー、色々出てくる妖精・モンスターたちのできがよいのもあるが、スピード感のある展開、家族の絆、もろもろ完成度が高い。 妖精が必ずしも、いいやつ、とは限らなかったりする。 ...MORE
スパイダーウィックの謎
映画を観にいってきました。 もともとファンタジー映画は好きですが、この映画は劇場予告は見たけれどテレビなどであまり宣伝を見なかったからそれほど良くはないのかな、と思ったのですが、かなり楽しめました。 主演の男の子はかわいいし、なんせ一人二 ...MORE
[映画]『スパイダーウィックの謎』
ファンタジー映画を進んで観ることってあんまりないけど、結構おもしろいんですね。展開はよめるしオチも「たぶんこう…」って思ったのそのままだったけど、クリーチャーがかわいかったし飽きずに観られました。単純明快って感じかな?。 ...MORE
スパイダーウィックの謎
シンブルタックが坂上二郎に見えたものだから、「飛びます飛びます」と声を出してしまいそうになった・・MORE
スパイダーウィックの謎<日本語吹替版>
『スパイダーウィックの謎』<日本語吹替版>を、見てきました。 出来れば、字幕で見たかったのですが、吹き替え版しか上映してなくて、なくなく吹き替え版で、見ましたあらすじは、 主人公ジャレッド(フレディ・ハイモア)と双子の弟サイモン(一人二役)、 ...MORE
映画「スパイダーウィックの謎」
映画の日に「スパイダーウィックの謎」を見てきました。 前に予告編で見て、おもしろそうだったので。 ハラハラするシーンなんかあって、 子供向けの映画ですが、 けっこうおもしろかったです。 大ボスと最後に対決するのですが、 えっ?今の何? ...MORE
スパイダーウィックの謎(映画館)
さあ、覚悟を決めろ!その「謎」に挑め!!MORE
早いもので・・・ (^_^)/~
スパイダーウィックの謎”というやつです[:グッド:] そういえば、旦那とも見ました! ”紀元前一万年”です! 旦那とは時々 見に行きます。 夫婦どちらかが50歳以上だと一人1000円で見れるので・・・[:チョキ:] 映画はいいですよねぇ? モモさん次は、テレビ ...MORE
「スパイダーウィックの謎」 第6位
Swc 上映スクリーン数: 354 オープニング土日興収: 9800万円フレディ・ハイモア主演「アーサーとミニモイの不思議な国」(最終興収5億円)対比115%。 今回日本語吹替版中心のブッキング。しかしながらお子様向け市場、よほど知名度が浸透/ ...MORE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。