映画「少林少女」 興味津々な日々

映画「少林少女」

映画「少林少女」の口コミを集めてみました。

[映画]「少林少女」を絶対観ない理由
現在大ヒット上映中な「少林少女」。 あの「踊る大捜査線」スタッフの作品らしいので、本来好きな部類の作品なのだが・・・ 実は昨年夏、この映画の助監督よりTeam Baby Trout(ベビトラ)宛てに「出演オファー」があったのだ! ...MORE
少林少女弁当(ローソン)
映画「少林少女」は、タイトルや映像などの随所に“炎”がモチーフとして使用されているため、今回のタイアップ商品も“炎”から連想される「火力」と「辛さ」が基本コンセプトとなっている。 また、ローソンは同映画の限定グッズ付き前売券や、映画関連 ...MORE
少林少女見たよ?
サントラ/映画「少林少女」オリジナルサウンドトラック. ◆内容◆ 見終わった後の充実感、100%です。 後味すっきり、何の未練もなく映画館を後に出来ます(笑) ストーリーが単純なので、純粋に楽しめますよ♪ 超!お勧めです! ...MORE
映画『少林少女』
映画観てきました。 『少林少女』。 映画観るのは、1月に『銀色のシーズン』見て以来です。 この映画、いきなり制作陣が豪華です。 エグゼクティブプロデューサーに『少林サッカー』のチャウ・シンチー。 プロデューサー:亀山千広監督:本広克行『踊る大 ...MORE
少林少女(映画館)
彼女には日本は狭すぎる。MORE
少林少女
今日は朝から雨だったので、久しぶりに映画を見に行くことに。 何を観るとも決めずに映画館に行ったら、ちょうどいいのが「少林少女」でした。 柴咲コウは、めっちゃ練習したんだろうなぁ...と関心してしまいます。 それくらい、カンフーシーン ...MORE
【映画】『少林少女』鑑賞
会社帰りに映画館へ足を運んできました。 本広監督最新作『少林少女』。 予告を見る限りではアクションとコメディが融合された、 楽しい娯楽作になっているのではと期待していたのですが・・・。 うぅ〜ん・・・今回は正直言うと残念な感じでした。 ...MORE
映画少林少女
柴崎コウ主演のアクションムービー、少林少女を観てきました柴崎コウも好きですが、仲村トオルが出ているし? 話も簡単で面白そうなので友人を誘って映画館へ。 いやもう、マンガです途中「どうして、こうなるの?」とか「ありえない」とか考えちゃダメ。 ...MORE
5.6(火)映画・少林少女。
少林少女観てきました????(シネマ風?) っていうか、昨夜写真がアップ出来なくて、 めいてるさんとこ見たら、 FC2アップできんかったみたいで、そのまま寝た。 GWと言えば、映画だよね(笑) 某うどんやさんから、前売り券を頂いていたんで、 ...MORE
映画「少林少女」
映画館ハシゴしてチェック。 「少林少女」と「NEXT」で悩む。 が、 ナイナイの岡村さん出てたので「少林少女」見る事に。 感想、 ホントにつまらんかった…orz 見れたのは岡村×柴咲のバトルのみ。 この2人だけは動きがまぢ武道家だった。 ...MORE
[Movie]「少林少女」
物語のメチャクチャさは古い香港映画みたいだが、ギャグは面白くないし、アクションも迫力が無くCGは陳腐。「少林サッカー」のラクロス版かと思うと、途中からはブルース・リー映画になってしまうし、全然まとまりがつかない。 ...MORE
【映画】少林少女
のんびりと映画鑑賞で〆 まずは「少林少女」 かわいいコウちゃんの少林寺拳法映画 序盤のラクロスでは、パイ星人ムービーなのかと思ったらバトルシーンではドラゴンボール化ラストもDB的化? 予想以上にネタ満載映画で、楽しめました ...MORE
息子は喜んでたけど…『少林少女』
江口洋介さんと、仲村トオルさんはこの映画ではいいところナシだったのは残念。 二人ともいい俳優さんなのになぁ?。 その点、脇役ながらキラキラ輝いていたのが中国出身の女優、キティ・チャン。「こんな可愛い女優さんいるのぉ?? ...MORE
少林サッカー―「少林少女」劇場公開記念 スペシャル・プライス版 ...
少林サッカー―「少林少女」劇場公開記念 スペシャル・プライス版― (初回限定生産) ティン・カイマンおすすめ度 ★★★★★ ★★★★★ 2008-05-09 香港が作った楽しい楽しいサッカー映画。 とにかく幸せな気持ちにさせる。 こんなサッカーがあったら必ず ...MORE
5/9 少林少女
久しぶりに映画を観てきた。 ここ最近、あまり気になる映画がなかったから、若干とりあえず気味で観たというのが正直なところ。 でも意外にも楽しめたからそれはそれで良かった。 ストーリー性はちょっとな部分があるものの、脇役のキャスティングが ...MORE
柴咲コウ映画「少林少女」と「絶対彼氏」と蒼井優「おせん」
映画「少林少女」 予告編がクライマックスとは驚く映画だ。ラクロス部員に柴咲コウが少林寺拳法を教える最初一時間のストーリーは無理なく良かった。 その後の展開は腰が抜ける。ナイナイ岡村が出ているのでお笑いに走るかと思えばワイヤーアクションを ...MORE
2008- 少林少女
中村トオルの筋肉! 江口洋介もかっこいい! てなところは良かったんですけどー ストーリーが。 正直、興味持てなかったです。 まあ見る前からどうしても受け入れ難い個人的理由があるんですけどね。 何年かの間、中国拳法を真剣にやってたわたしには、 ...MORE
少林少女(映画評・感想)
少林少女を鑑賞。数々のヒットを飛ばしてきた柴咲作品・・・。 人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 続きを読む.MORE
「少林少女」鑑賞
ずっと前から見たかった映画「少林少女」をようやく見てきました。 なにせあの少林サッカーからの派生ですからね(-_☆) 内容はですね、、、うーん甘い!!('〜`;) もう少し話を説得力ある感じでちゃんと作ってくれないと映画作品としては褒めにくいなあ ...MORE
少林サッカー
「少林サッカー」を満点映画と言わずなんと言おうっ!笑いあり、ワイヤーアクションあり、感動あり!もう言うことないね! 少林サッカー―「少林少女」劇場公開記念 スペシャル・プライス版. 評価:★10点(満点10点) 2001年 112min ...MORE
映画 少林少女
以前から映画のエキストラにすごーく興味があって、何かしら出てみたいな〜と思っています。そんな事を思いながらインターネットで少林少女の検索をしていたら、 なんと!沼津に近い三島や伊豆の国市、伊豆市をはじめ伊豆地域各地、静岡市、藤枝市など ...MORE
少林少女!!!
今日、直方のイオンで映画『少林少女』を観ました^^ めっちゃ面白かったので、観てみてくださあいお⌒♪ ♪From さえこ♪MORE
見ました『少林少女』
映画「少林少女」オリジナルサウンドトラック, 映画「少林少女」オリジナルサウンドトラック (2008/04/23) 菅野祐悟 商品詳細を見る. とりあえず、「面白くてよかった」です。 お話は単純明快ですし、柴崎コウを「少女」って呼ぶのもちょっと・・・と思い ...MORE
映画「少林少女」
映画「少林少女」を観ました…… あ、いやいや、観てないことにしたいです…… Shaolingirl. 一言:. いや〜久し振りに「キ」ました(笑). 年に数本あるかないかの. 「鑑賞してしまったという事実」を全力で否定したくなる映画。 STORY. 祖父の道場を継ぐため ...MORE
『ミラクル7号』6/28公開
それを考えると、『少林少女』のエグゼクティブ・プロデューサーという肩書きは、ほとんど名誉職的な意味合いだったのではないかとも思えてきます。 そんなことより『ミラクル7号』です。『カンフー・ハッスル』以来4年ぶりの周星馳監督・主演映画です。 ...MORE
映画“少林少女”の宣伝番組はダメダメ
映画「少林少女」オリジナルサウンドトラック 昨日の深夜に 『映画SP柴咲コウ・少林武術学校体験記』 というテレビ番組を見ました。 簡単に言えば、映画『少林少女』の宣伝番組。 この映画の主演である柴崎コウが映画の中で修行に行ったことになっている” ...MORE
久々映画少林少女
単純に中国映画としてみれば面白かったと思います。とにかく内容が浅い!少林・ラクロス・友情・悪との戦い・笑いなどなど、イロイロ盛り込みすぎてサラッと通ってしまうので、勿体無い感じ。証拠にエンドロー目一杯使ってやっと完って感じでした。 ...MORE
映画『少林少女』の感想。
ラクロスは全然やらないですよ(´゜ω゜)*;'.':; カンフーアクションの荒唐無稽さは結構好き(笑) でも最後はよく分からない(-_-;) ブルースリー系のパロディとかありました。 以下、ちょっとだけネタバレ付き感想。MORE
「少林少女」
映画「少林少女」オリジナルサウンドトラック, 映画「少林少女」オリジナルサウンドトラック. アーティスト:菅野祐悟販売元:ユニバーサルJ 発売日:2008/04/23 Amazon.co.jpで詳細を確認する ...MORE
少林サッカー面白かったよ!
カンフーハッスルと同じくらいおもろかったな!チャウ・シンチーの演出やらアクションやら好きすぎる・・・少林少女も映画館で見たいなー岡村さんも出てるしね^^^^ 月曜学校が休みなんでひさやんとクレしんの映画見に行きまーす。んで、映画見終わっ ...MORE
少林少女観て来た
エグゼクティブ・プロデューサーが、チャウ・シンチーなのだそうだけど、私はカンフー映画にあまり興味がなく、少林サッカーを見たことがないので、なんとも言えないのだけど、とにかく、 柴咲コウがカッコいい! 3千日の少林拳修行を終え、少林拳の ...MORE
【劇場映画】 少林少女
(goo映画より) チャウ・シンチーが製作に関わっているということで、「少林サッカー」的なものを期待していったのですが、正直期待はずれでした。 1年かけた、という柴崎コウちゃんの身体の動きとかは綺麗でしたが、アクションはさすがにまだまだ ...MORE
各地の地上波少林少女関連番組、最終号?
5月10日(土) 13:00?13:30 少林少女 徹底解剖SP! 山梨放送 5月 9日(金) 25:50?26:20 メイキング テレビ静岡 5月 6日(火) 25:30?26:25 少林少女公開記念スペシャル柴咲コウ少林武術学校体験記 東海テレビ 5月 8日(木) 25:35?26:05 映画徹底解剖 ...MORE
少林少女 (2008)
この映画、カンフーを舐めてるだけじゃなく、ラクロスに対してもたいがい失礼だと思われる(ゲームのルールすらわからない)。こんなのに協力しているラクロスU- 19日本代表チームこそいい面の皮だ。しかしそれよりもまず話の意味がわからない。 ...MORE
少林サッカー
そういえば、カンフーハッスルに出てきた太極拳使いのおじさん。 あの人は、ほんまもんの達人さんらしいです。 チャウ・シンチーは、武術全体へのオマージュとしてこういう作品を作ってるんですねぇ。 でも、「少林少女」はちょっと。 ...MORE
GWは邦高洋低
昨年は5月1日から日米同時公開された「スパイダーマン3」(最終興収72億円)がNO1でしたが、今年は「相棒」「コナン」「少林少女」or「しんちゃん」と邦画が上位を占めそう... 今週末の予想も. 相棒 -劇場版- 絶対絶命!42.195km ...MORE
少林少女的「パンフレット」考
あらすじや、キャスト、インタビュー、それに数多くのスチール写真。 気に入った映画なら、何度も読み返しボロボロになることもあります。 今回の「少林少女」のパンフレットも、そのひとつになりそうです。 (ちなみに保存用も...MORE
[感想][映画]『少林少女』見てきた
[http://www.shaolingirl.jp/:title=『少林少女』]を見に行ってきました。連休中には4日間で5本の映画を見るなどかなり張り切ってしまったこともあり、面倒くさいのでここ最近書くようにしていたあらすじはカットさせていただきます(ぉ まあ実際の ...MORE
『カンフー・ダンク!』
今年の映画には『カンフーくん』『少林少女』『ドラゴン・キングダム』『カンフー・パンダ』などがありますけど、この映画はジェイ・チョウが主演ということで、日本でもGSブームの頃に巻き起こったアイドル映画っぽい感じもします。 ...MORE
少林少女的なものを観てきた
衝動的に映画がみたくなり『少林少女』を観てきた。 今回チャウ・シンチー(周星馳)は監督ではなく出演もなし。 柴咲コウ演じるリンの他に『カンフーハッスル』や『少林サッカー』をみてたらニヤリと出来てしまう登場人物(ティン・カイマン)もいる。 ...MORE
映画「少林少女」を見た
さて、「少林少女」ですが、キャストも素晴らしく「少林サッカー」と同様に大ヒットしそうな要素はいっぱいあるのですが、どうも監督さんは「少林サッカーと(カンフーハッスル)」と同じ物は作りたくないという気持ちがあったような感じがして、少林 ...MORE
柴咲コウ主演映画少林少女ヒットなるか?
柴咲コウさんが主役を務める映画「少林少女」話題になっています。 踊る大捜査線シリーズの監督である本広克行さんが監督でナイナイの岡村隆史さんや仲村トオルさんが脇を固めるという豪華は豪華ですが、今までのカンフー映画は私が見た中ではジャッキー ...MORE
映画「少林少女」
昨日とうってかわって今日は、「少林少女」を観ました。 う?ん、映画三昧。 ホントは、「紀元前1万年」を観に行こうと家を出たのだけど、渋滞にひっかかってしまい間に合わず。 致し方なく次に面白そうだった「少林少女」へシフトした次第です。 ...MORE
映画「少林少女」に勇気もらう、おっさん!!
今週公開の映画といえば、ローランド・エメリッヒが描いた遥か昔の未知なる世界「紀元前1万年」、 過去をひっくり返せば、未来になる「砂時計」、 もう一度みんなでおもいっきり笑いたい「あの空をおぼえてる」、 ロサンゼルスを狙った核のテロを阻止 ...MORE
少林少女 出演者
今日は三女と「少林少女」を見て来ました〜 これは私が見たかったから(≧m≦)ぷっ! ほんとは春休みにカンフーくんも見に行きたかったんだけど行けなくて・・・ 昔はジャッキーチェンの映画もよく見に行ったりして、久しぶりのアクション映画です〜 . ...MORE
少林少女 映画館
柴咲コウの主演映画「少林少女」が話題ですねー。ナインティナインの岡村隆史も出演しているんですね。少林少女、面白そうなので、映画館に見に行ってみようかな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000018-maiall-ent ...(続きを読む) ...MORE
映画 「少林少女」 予告 Movie trailer
映画 「少林少女」 予告 Movie trailer ■映画関連商品紹介. サントラ/東映傑作映画音楽CD「大川橋蔵ベストコレクションVol.2」. なつかCDキャンペーン (オムニバス) いぬのおんがく inspired from いぬのえいが(CD) ◆10%OFF! ...MORE
少林少女!!
この映画「少林少女」が気になるかたは映画館にぜひ! ゴールデンウィーク中に観に行ってみてはいかがでしょうか? 岡村さんのハゲ頭お粉(おこな)シーンはカットされてますが!! う〜ん、柴咲コウ、いいなぁ。 http://www.shaolingirl.jp/MORE
少林少女 & 軍鶏
また、映画公開に合わせて、明日4/26(土)16:30〜17:30にフジテレビで『映画「少林少女」SP柴咲コウ・少林武術学校体験記』放映されます。 武術学校を修業した凛ちゃんに扮した柴咲さんが実際に武術学校を訪れ、武術を学んでいる少年少女たちと触れ合う ...MORE
少林少女感想(ネタバレ注意)
あと、この映画のために鍛えたらしい(?)仲村さんのマッチョっぷりがスゴかった! 彼の顔はプチマッチョ似合いますねー。 ストーリーはといえば、あい的にはアリです。 何だかんだ言って、ああいうだんだん団結していくの大好きだしw ...MORE
映画館!やっぱりサイコー!
映画を観ようと、街に出ました。空いている平日の昼間の時間を狙って映画館のある街へ。映画を観る前に腹ごしらえ。僕はこの街へ行くとよく行くうどん屋さんがあります。今日は”梅ぞぼろうどん”。 今日お目当ての映画は「少林少女」。 ...MORE
少林少女の映画感想 柴咲コウさん主演
少林少女1 少林少女2 カンフーアクション映画 少林少女公式サイト こんばんは、ふらっぺです。 今回は、柴咲コウさん主演のカンフーアクション映画 少林少女を観にいってきました。 去年より予告がやっていて、少林サッカーやカンフーハッスルが大好き ...MORE
少林少女 ラクロス
最強のヒロイン、美しき少林少女に激闘の末倒されたとしても、彼に対する感慨は「はー、そーですか」程度のものである。特殊効果がすごいだけで、アクション映画としての醍醐味=爽快感を伴うカタルシスは一切感じられなかった。 ...(続きを読む)MORE
少林少女
といっても昼間はだらだらしてましたが、映画を見に行ってきました。タイトルは「少林少女」。柴咲コウのアレです。 「少林サッカーのテイストに新作風味の味付けをした」という話を漏れ聞いていたので、あのノリを期待していったんだけど、そういう見方 ...MORE
ローソン限定・映画「少林少女」の炎の冷やし坦々麺
今日ローソンで柴咲コウ主演の映画『少林少女』とのコラボ(?)の坦々麺を見つけたので買ってみました。 Image1661.jpg 映画はとてもおもしろくなかったけど、これは山椒スパイスが入っていて結構おいしかったです♪ でも量が少ない! ...MORE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。